北海道PVGSは「地域活性化のプロデュース」を行う会社です

ご縁ゴト
goengoto

2020年(令和2年)のテーマは「即応」と「加速」。

2020.01.01 (水)

 

皆さま新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

お蔭さまで家族ともども

平穏な正月を過ごさせて頂いております(^^;)

で、私の毎年の恒例行事

昨年の年初に立てたテーマの振り返りと

今年のテーマ設定をしておりました。

2019年のテーマは「進化」と「深化」。

(↓昨年元旦のブログです↓)
https://hokkaidopvgs.jp/date/2019/01/01/

んー。振り返ると、未達がチョコチョコありますね(汗)。

が、歩みを進めた方向は、周囲の皆さんに助けられたお蔭で

概ね、テーマを外れることがなかったなと思っております。

少なくとも、現状維持のためだけに同じことだけ、

しておりました。には、ならなかったと思います。

若干、いやかなり、

アタマの中がオーバーフローした感はありますが(爆)。

で、2020年(令和2年)、自分に課すテーマは

「即応」と「加速」にすることとしました。

お客さまからのお問い合わせやご要望への対応を始め

外部の皆さんへの対応を昨日より、前回より

最低1分、早く「即応」する。

そして自分で決めたことや、外部の皆さんと約束したことは

昨日より、前回より、最低1分でも早く実行するために

己の行動全てを「加速」する。

この2つを365日積み重ねれば

1分×2項目×365日=730分=12時間10分

と、半日チョットの時間が捻出できます。

そして捻出した半日を

「即応」をより「加速」させるためのスキルアップタイムとして

お客さまの、外部の皆さんの大切な1分の密度を上げて

昨日より、前回より、ご提供できるメリットを「拡大」する。

さあ、366日後の今年の大みそかに

関わってくださった皆さんに「あの野郎、口だけ番長だわ」。

と言われないように、今年も必死に頑張って参ります!

本年が皆さまにとって

素晴らしい1年となりますように微力を尽くしてまいります。

改めて、本年も宜しくお願い申し上げます。