北海道PVGSは「地域活性化のプロデュース」を行う会社です

ご縁ゴト
goengoto

普遍の先にあるものは、フィット。

2018.07.13 (金)

 

4月より共催している

トルネードブランディングin北海道。

https://goo.gl/6jWH59
2時間半の長丁場。
座学と実践を繰り返し
毎回、宿題を課される学びの場。

昨年、私も社員と受講しましたが
なかなかにハードですよ。

でも、ここで得られた学びは
自社のビジネスを

対外的にアウトプットしていくための
普遍的なプラットフォーム。

なので、再現性が高く
一度、身につけば
その後、ずっと活かすことができる

普遍的ゆえに
業種業態、地域の垣根などが
阻害要因にはならない

つまりは基本の型。

さまざまな学びの場や
コンテンツがあふれかえっていますが

人はついつい即効性を求め

「●●業界に最適!」に引きよせられるw

それらを否定しませんが
応用編は、プラットフォームが
確立したあとに活きるもの

自社にフィットするものは何か?

を探すのもいいけれど

誰もが活かせる普遍が
自社では活かせているか?

を、考えてみてくださいね。

スポンサードリンク
 «   2021年 12月     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031