北海道PVGSは「地域活性化のプロデュース」を行う会社です

その他
etc

 

 

事務所で久しぶりのお客さまと
新規のお客さまをお迎えしてMTG。

夜は今日から毎月1回×2時間半
計5回のブランディングの勉強にスタッフと参加。

終了後は事務所に戻り早速、課題の整理と実行スケを立案。

昼間のお客さまとのMTGでは、
「お客様は弊社のこの部分を魅力に感じ、評価下さっている。」
という気づきをいただき、

夜間の勉強では「自社のアタリマエが、
本当にお客さまに伝わっているか。」
「どうすれば伝わるのか。」を教えていただいた、

自分の頭の中が「一本の糸」で繋がった日でした。

自社にとっての「アタリマエ」
ここに、気づいていない「強み」が隠れている可能性大。
一度、見つめ直してみては。