株式会社
北海道 PVGS
事務所で久しぶりのお客さまと
新規のお客さまをお迎えしてMTG。
夜は今日から毎月1回×2時間半
計5回のブランディングの勉強にスタッフと参加。
終了後は事務所に戻り早速、課題の整理と実行スケを立案。
昼間のお客さまとのMTGでは、
「お客様は弊社のこの部分を魅力に感じ、評価下さっている。」
という気づきをいただき、
夜間の勉強では「自社のアタリマエが、
本当にお客さまに伝わっているか。」
「どうすれば伝わるのか。」を教えていただいた、
自分の頭の中が「一本の糸」で繋がった日でした。
自社にとっての「アタリマエ」
ここに、気づいていない「強み」が隠れている可能性大。
一度、見つめ直してみては。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |