北海道PVGSは「地域活性化のプロデュース」を行う会社です

その他
etc

 

 

 

昨晩、仕事の山を越えてチョイと休憩してた20時過ぎに
10年以上お付き合いがある飲食業経営者のYさんよりLINEが。

 

 

Yさんは去る26日の日曜日に福岡で実施させて頂いた

下記セミナーの出前講座にご参加くださいました(感謝!)

https://peraichi.com/landing_pages/view/xtwrb

 

セミナーで私がお伝えしたことを即実行に移してくださり
さっそく成果が出たとの嬉しいご報告(^-^;

多少なりともお役に立てて
本当に良かったです。これからも頑張りましょう!

 

 

で、当然のことなんですが
実行に移されたのはYさんご自身。

 

 

インプットされたことを
きっちりアウトプットされ活かされた。

加えて申し上げれば
Yさんの成果は、Yさんの普段の姿勢の賜物。

お客さんを筆頭にお取引先や
全ての関係者の方と誠実に丁寧に
愚直にお付き合いされてきた

信頼の積み重ねが危機に活きたわけです。

私に丁寧なご連絡を下さったのも
ご本人の普段のあり方の一つとして自然にされたこと。

 

 

私は何も求めていませんが生身の人間
正直、嬉しかったですよ(^-^;

 

 

私の商売、因果なもんで
殆どが「困った」「助けて」ですから(爆)。

それにお応えするのが私の役割ですが

鉄火場で動く最中
何にも言わずにフェードアウトする方も

ごく稀にいるんですよ。はい。

 

 

心配になって連絡してみると

「あ、ごめん。何とかなったからもういいや。」と。

 

 

それで済めばまあ、良かったなんですが
そうは問屋がおろさずで、このパターン

ほぼ100%、第二波があるんですよ。

「イケると思ったがやっぱり駄目でした。助けて。」と。

 

 

出来る限りの対応はしますが
この段階になるとね、手遅れが多いんです。。。

 

 

辛辣なことを書いちゃいますが
この手のパターンの方。一事が万事ってやつです。はい。

普段からお客さんや取引先、従業員に対しても
自分にとって都合が良いときだけ揉み手で笑顔の対応だけど

それ以外のことは全くノーケアー。

 

 

てか、ヒトとしての根本的なマナーや礼節に欠けてるです。。。

 

 

急場しのぎのウワベのテクだけで
危急を乗り越えることは、できないんですよ。

ああ、言っちゃった(笑)。

 

 

なのでね、今スグに使える武器もお渡ししますけど
平時の見直しにも使えるし
今後のあり方を考える上でも大切なコトを

下記セミナーではお届けしていきます。
本日ご参加の皆さま、後ほど画面越しで恐縮ですが
お会いすることを楽しみにしています!

『起死回生の資金調達法~土壇場の哲学、修羅場の論理~』

【オンライン(ZOOM)セミナー】

【開催日時】5月1日(金)19:00~20:30

【受講料】3,300円(税込)
__________________

【詳細・お申込みはコチラ(下記より)】

https://peraichi.com/landing_pages/view/xtwrb
__________________

※お時間の都合等で

・セミナーには参加できないが個別相談をご希望の方。

・セミナーの出前講座や個別講座をご希望の方。

オンライン・対面、どちらでも承ります!

↓下記メールアドレスまでお気軽にお申し付けください。↓
info@tetraforce.jp